Monday, September 30, 2013

こんにちわ、

きんよびわたしはしちじはんにばんごはんをたべました。そして、パーそして、ドーミトリーでパーテイーをいきました。こんしゅうまつスタジアムでさんじはんにノートルダムのみまして。でも、ぜんぜんスタジアムでたべません。いちよびじゅうにじ*よんじゅごふんにおきます。いちごろひるごはんをたべました。としょかんでごごべんきょうしました。ごぜんいちじにねました。

さようなら!








7 comments:

  1. いちよびに どこで ひるごはんを たべましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. NDHでたべました。たべましたか。

      Delete
  2. leprechaunわすごいん!せんしゅまつㇷトバルおみませんでした。Your giffs are hilarious though!

    ReplyDelete
  3. ぼくわしゅくだいがきらい(hate)です!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ぼくもしゅくだいがきらいです。

      Delete
    2. ぼくもしゅくだいがきらいです。

      Delete